スポンサーサイト


白い祈り『東日本大震災義援金募集』TV・RadioのPRソングとして放送開始

白い祈りを聴いていただきまして、ありがとうございます。

この度オリジナル曲【白い祈り】が
本日よりBSN(新潟放送)・新潟日報『東日本大震災義援金募集』PRソングとしてTV・Radio共に放送される事になりました。

被災されました皆様の ”ふるさと” が、一秒でも早く復興されます事をお祈りしています。

義援金募集などの詳しい情報は↓コチラより
BSN(新潟放送)・新潟日報東日本大震災義援金

Comments

応援します!

心落ち着く素敵な曲ですね。
この曲を通し、みんなの想いが少しでも被災地の方々に届くよう心から願っています。
募金、節電、私も自分のできる事を出来る範囲で協力していきますね!!
被災地の復興、そして全ての方の生活の安定が早く取り戻せますように!
頑張れ!日本!!!元気だせ!日本!!!
  • 2011.03.28 15:58/
  • Yakkun URL/
  • 編集

お久しぶりデス。

おひさしぶりに連絡をいただき参上しました。
なんか素敵な音楽に素敵なお話。
頑張っておられるようで嬉しい限りです。
先の震災では大変だったのでは?と思いますが被災された方々も
玲さんの曲で心休まるのではないでしょうか。

私も被災地の復興応援しております。微々たる応援でしょうが
同じ日本人として力になれれば幸いと思います。
玲さんの今後のご活躍も楽しみです。
応援しております!
  • 2011.06.27 00:01/
  • アッオー URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

桜木 玲

Author:桜木 玲
シンガーソングライターの桜木 玲(さくらぎ れい)です。
コンサート・作詞・作曲・編曲を中心に活動しています。
Twitter: @Sakuragi_Ray

著作権について
当ブログで使用・公開している 音楽・楽曲・画像・動画 ・写真等の著作権及び著作隣接権は、 制作者:桜木玲に属しております。 非営利且つ、私的利用を目的とした以外の使用を禁止させていただきます。
シングル・アルバム共に販売中



桜木玲オンライン販売ページ

Twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
